08/30のツイートまとめ

S_kikuchi

@ss_editor でも酒も飲みテーなー
08-30 23:42

@snipe_subject へっへっへ
08-30 23:42

@wsin13 辛子ニラでだけ食ってもねw
08-30 23:42

@n_ochan らめーん。ちゃはーんセットでくいたい
08-30 23:42

@ss_editor 普段殆ど酒飲まんのですよ。ってメールの返事かいてねぇ(;´Д`)
08-30 23:41

@Mr_yamasan0 殺した事ないので分かりませぬ
08-30 23:40

@pote1110 たこやきの祭典でもあったよ
08-30 23:40

花月の辛子ニラが食いたい……夜になるとラメーン喰いたくなるのはなぜだろう。
08-30 23:32

@voiceactorfan 全然ガンバてないですよ。それこそすごい頑張ってる人に比べたらw
08-30 23:32

@masaomi_s イエイエ、こちらこそヨロシクです
08-30 23:31

@voiceactorfan 忙しい時期も一段落したので、最近はゆるいですよw
08-30 22:45

@flyt169 へへへ
08-30 21:49

@nash_lions イエイエ。ってゆーかもっと多い人いっぱいいるし、どうしてるんでしょうね
08-30 21:48

@nash_lions 余り数えた事ないッスw
08-30 17:05

@pote1110 ありがとうございますー。よろしくですー♪
08-30 05:43

コメント

非公開コメント