08/27のツイートまとめ

S_kikuchi

@kuzuha_Mi ツンデレでしょうw
08-27 22:21

@HIDEandSEEKandK ありがとうございますー。がんばりますー
08-27 22:21

タブレットがいきなり認識しなくなったw抜き差ししたら元に戻ったけど……なんだったんだ?(;´Д`)
08-27 22:15

@neu_rose ですよね(;´Д`)
08-27 14:54

@ganossa つくりゃいいやん( ´_ゝ`)
08-27 14:40

@ganossa ('∀`) ヘヘヘ
08-27 14:33

@ganossa (゚Д゚)y─┛~~ しらんがな
08-27 14:28

@ganossa こっちが気にするよw気持ちわりーよ
08-27 14:22

@ss_editor 倍率ドンですなw
08-27 14:21

@ganossa とりあえずサムネを何とかしろw
08-27 14:14

す……すげー(;´Д`)二話って! @neet61 今日発売の月刊アライブにて2話と3話掲載しております。どうぞ宜しくお願いしますo(´ω`)o来月も2話分掲載予定…!
08-27 14:14

@neu_rose 秋葉なうってヤツなのですな('∀`)
08-27 14:11

@hon_mirin こちらこそヨロシクです
08-27 14:10

コメント

非公開コメント

