08/26のツイートまとめ

S_kikuchi

@morimaru_ また何かしら描く機会はありますよ、多分w
08-26 23:57

@n_muzina セイギだったのか(;´Д`)
08-26 23:55

@d_a_n_i_21 エー(;´Д`)
08-26 23:16

@morimaru_ 実際あの絵は超めんどくさかったw
08-26 23:16

@faceoffact 勘違いしてないですよ。大丈夫です。
08-26 23:16

@kinmokubanana しらんかた(;´Д`)
08-26 19:05

@mizuki_works 神父は女性向けですかね?(;´Д`)
08-26 16:15

@ganossa つまり宅急便は全裸で迎えるとΣ (゚Д゚;)
08-26 16:12

@vermilion_tw イヤイヤ最近はのんびりしてますよwだから調子でないんですよ(;´Д`)
08-26 16:11

@ganossa そのまま全裸でお店まで受け取りに行くが良い(゚Д゚)
08-26 16:09

つーかテレカに何描いたかなんて、僕から言って良いものかわからなかっただけですよw
08-26 16:08

@faceoffact 自分なりには頑張ってるつもりです。何かしら問題御座いますでしょうか?
08-26 16:05

@ganossa え?そうなの?それだけ期待して下ってるという事ですよね♪ありがたいッス。
08-26 15:58

@ganossa ん?なにが?別に怒ってないっすよ。
08-26 15:50

@ganossa ありがとうごじあます
08-26 15:30

@faceoffact 絵柄は各店舗に聞いてみてください
08-26 15:25

@Wiperyabe http://twitter.com/Subal_bot
08-26 15:24

@neu_rose おれにどうしろとw
08-26 15:23

@ganossa つかテレカのこと?書下ろしって
08-26 15:22

@kinmokubanana ティラミスってケーキじゃないの?
08-26 15:21

@leon_game いやだーぃw
08-26 15:21

@Subal_bot あ、にげたw
08-26 15:20

@faceoffact へへへ
08-26 15:20

@Subal_bot スバル様に注意された!!(;´Д`)……でも今スバル様描いてたんですがw
08-26 15:15

@kinmokubanana あんまりケーキは喰わないな(;´Д`)
08-26 15:14

@ganossa だいじょぶ。たまに見えづらいだけだからw
08-26 15:14

@bariken_m そんなに疲れてないっすよ。だいじょぶ
08-26 15:14

@solkymoe ブルーベリーのサプリメントってコンビニとかで売ってるのでイイんですかね?
08-26 15:08

あーそいえば珈琲飲んでなかった
08-26 15:07

@morimaru_ こちらこそヨロシクですノイ先生描く機会ないですね。服めんどいんで描きたくはないですがw
08-26 15:04

なんか今日は妙に眠いなぁ……目も調子悪いし。仕事する気しないなー。いやするけどね。
08-26 15:03

コメント

非公開コメント

