08/25のツイートまとめ

S_kikuchi

@wreathlit_silky わーぃ
08-25 12:45

あ、ジョジョっのOVAて後から足されたから、5話じゃなくなるのか。カキョーインが死ぬ回ね。
08-25 10:24

@mottisinsi Xって聞くとなんかミステリアスですな。
08-25 10:21

@sai9978 えらい!(たけしの挑戦状風)
08-25 10:20

@mizuki_works わーぃありがとですー
08-25 10:20

@vermilion_tw おはようございますー。
08-25 10:20

@Eris_Sora ま、いろいろです。
08-25 10:20

@chiba_saori まじすか?!まぁ年は違うかもですね。
08-25 10:19

個人的にはジョジョの5巻見たときがビックリでした。絶版になってたマンガを探したのは良い思い出です。オーパスが好きだった。ご冥福をお祈りします。
08-25 10:19

あー朝っぱらから嫌なニュース見た。あーぁ
08-25 09:04

@uyu_178 こちらこそヨロシクですー♪レイン気に入ってもらえてありがたいです♪
08-25 00:31

@tuyukusa でもあえて寝ますけどねw('∀`)
08-25 00:30

@NJFcat コンビニのメニューとかも違うのかなー。カップラメーンも違うくらいだし
08-25 00:30

@wreathlit_silky まぁある意味駄目ですがw
08-25 00:29

@Zero_angelica なんかアレ効くのカナー
08-25 00:29

@chun_world お腹には夢と希望が詰まってるので駄目ですw
08-25 00:29

@Zero_angelica 運動は厳しいので節制しますか……ラメーン喰っといてなんですがw
08-25 00:10

@NJFcat そいえば関西のおでんにはちくわぶって無いんでしたっけ?
08-25 00:08

@tuyukusa 夜のラメーンも怖くないっ!そんな人生が素晴らしいです。だって朝まで起きてれば昼飯だもーんw
08-25 00:08

コメント

非公開コメント

