08/24のツイートまとめ

S_kikuchi

@NJFcat ハハハ……(;´Д⊂)飲みにでも行きましょう
08-24 23:57

@chun_world まぁ通うほど食ってもお腹がやばい事になるんで・・・・・・なってますがw
08-24 23:57

@HOSIKUMA イエイエw
08-24 23:56

@rin_whiteriver 乳揉めるほど太ってないんですよねーw
08-24 23:56

@snipe_subject 精神的にお返ししますってw
08-24 23:56

@sakiyarumei こちらこそヨロシクですー。バルドで知ってもらえてありがたいです♪
08-24 23:55

@Zero_angelica 最近腹がやばいです(;´Д`)
08-24 23:38

@NJFcat 違うですよ。家で仕事してればって意味ですよ(;´Д`)しかし……冬コミは寒いですな
08-24 23:38

@chun_world 行き着けって程でもないですがよく行くとkろがあります♪
08-24 23:37

@yamako081 美味かったですぜ♪
08-24 23:36

@d_fubuki ロリだ。この前見たときそんな感じだった!おいら見たもんっ
08-24 23:31

@neko0929 ヘヘヘ
08-24 23:30

つーか選択肢の中に答えがないなw騙しだ(゚Д゚)
08-24 23:30

@S_COMPACT それだ(゚Д゚)
08-24 23:29

@sticaleyd キョヌーでもなかったりw
08-24 23:29

@NJFcat 家から出なければ暖かいよ('∀`)
08-24 23:28

@rock54star なんか選択肢増えてますねw
08-24 23:28

@crosssaviour @arutoria @kiri99 @ilya_neko 少なくとも美形ではないっす(;´Д`)
08-24 23:27

@kinmokubanana @nuruxtutoaguni 全くで(;´Д`)黒ウーロン飲んでますw
08-24 23:27

@defectiver あーそんなに喰ったのかー(;´Д`)あぁぁ
08-24 23:27

@chun_world ラメーンだけはやめられない(;´Д`)
08-24 23:26

@S_COMPACT 寝るねwかくじつにw
08-24 23:26

@snipe_subject えっへっへ。おなかいっぱいです
08-24 23:26

@Daedalus_Deluxe 美味いですなー♪
08-24 23:25

つまり太ってるかどうかだねw(;´Д`) フォロワーのみんな答えて!『S_kikuchiはどんな見た目でしょう?①「美人」②「巨乳」③「ふくよか」』難問だよ! http://shindanmaker.com/42307 #quester
08-24 23:24

なんかイライラしてたんでとんこつラメーン喰ってきてやった。カッカッカ('∀`) しかも替え玉二つ頼んだw
08-24 23:21

@nayutanozero こちらでもヨロシクですー♪
08-24 23:18

@ichi5u こちらこそヨロシクです
08-24 11:28

コメント

非公開コメント