08/21のツイートまとめ

S_kikuchi

@ganossa 一回読むと止まらなくなりそうで、たまにしか読まないようにしてますw
08-21 20:39

@visionerz 集中力はまずは覚悟を決める事らしいですw
08-21 19:48

@chikinway2010 ええ?(;´Д`)なんてこったい
08-21 19:48

@theTAKAMAN (゚Д゚)ザス!俺って馬鹿だぁー!!
08-21 15:37

@tamo_33 @evelirs お昼寝しちゃいましたw
08-21 14:50

@Fw190D6 @ganossa @HOSIKUMA だいじょぶですよーん
08-21 14:50

なんか昨日は妙に柔道部物語を読んでいた(゚Д゚)ザス!サイ!サッ!
08-21 14:49

(゚Д゚)ザス!サイ!サッ!
08-21 14:49

@ganossa ニヤリ
08-21 08:21

@ss_editor うひぃ(;´Д`)
08-21 07:35

@TAK7756 イエイエ、ふらっとするだけです
08-21 07:21

@SINtw たぶんだいじょぶよー
08-21 07:21

@ss_editor こんな時間に書き込んでることからして睡眠時間が足りてませんなw
08-21 07:21

@Daedalus2075 引きこもりですからそれは大丈夫ですw
08-21 07:20

@vermilion_tw ういー
08-21 07:20

なんかふらふらするなー
08-21 07:01

@eclair_kei こちらこそヨロシクです
08-21 07:01

コメント

非公開コメント

