08/18のツイートまとめ

S_kikuchi

@d_fubuki エー(;´Д`)
08-18 14:05

@Amane_Momidi こちらこそよろしくお願いしあmす
08-18 14:04

@KURENAIZERO 詳細を話すと俺が消されます
08-18 13:04

@kinmokubanana 時代は流れるものですな
08-18 13:03

@tuyukusa 幼女釣り放題。ニヤリ
08-18 13:03

@artvox_twit 改造ですか。その発想は無かった。
08-18 13:02

@wreathlit_silky 今日よりスゴイ自分に変身するのでつよ
08-18 12:46

@_chimaki_ あ、そうかWか。北斗と南はウルトラマンだろっておもっちゃったw
08-18 12:45

@tuyukusa ブラックバスみたいですなwアレ役所にもってくとキロ500円くらいらしーですよw
08-18 12:43

@chinois945 違うよ!変身だよっ。できるもんっ
08-18 12:38

@kamikoto まじすかΣ (゚Д゚;)まぁ一般の方には危険ですよねー
08-18 12:38

@kinmokubanana ナナシって名前久々に聞いた(゚Д゚) ですの♪キャラでしたなー
08-18 12:36

@NJFcat すばらすぃですなw世知辛い世の中だよー(゚Д゚)
08-18 12:35

@kionachi それでも言って上げるのがやさしいのです♪
08-18 12:33

おかしいなーさっきから変身しようかと思ってるんだけど、なんか上手くいかないよ。肩と腰は別人になってるんだけどなー
08-18 12:27

@NJFcat 多分気付いたら連帯保証人とかになってるんですよ、ニヤリ
08-18 12:25

@kionachi 木緒さんはやさしいなー。僕はそんなに真剣に言ってあげないですw
08-18 12:16

@toshiaki0408 ごーんw深い・・・遠いw
08-18 10:29

@wreathlit_silky わざわざ来ていただいてありがとうございました。
08-18 08:48

@ICHI_V1 魚雷と破片ばっかです
08-18 08:48

@Daedalus2075 ういー
08-18 08:48

@Mr_yamasan0 うむ
08-18 08:47

@vermilion_tw はらへった
08-18 08:47

おなか減った……でも頭の中が海底大戦争(;´Д`)
08-18 08:15

コメント

非公開コメント

