08/17のツイートまとめ

S_kikuchi

@toshiaki0408 いやらしさはやはり自己責任でしょうかw
08-17 12:01

@room_NO23 あーいいですなー。もふもふしてぇ(゚Д゚)
08-17 12:01

@KKichel 暑い中外に飯喰いに行くのがイヤー
08-17 12:00

@taltalga ごーん
08-17 11:48

@room_NO23 よしっつれてきてくだされ♪
08-17 11:48

@Tatsuyuko まぁ割り切ってたのでコミケはそんなに不快ではなかったですよw
08-17 11:47

@t_touya でも頭がぼーっとしてくるような気がしますw
08-17 11:47

@voiceactorfan あまぞんさんか!なんか癒してくれるもの売ってないかなー?愛とかw
08-17 11:46

@melowside あっついですよねー
08-17 11:46

@nyan_mira 猛暑酷暑ってかんじですな
08-17 11:46

@senatir クーラーつけっぱですわいw
08-17 11:45

@crosssaviour へいー
08-17 11:45

@tukimarudog 室内でねw
08-17 11:45

なんかココロ穏やかにならんなー。癒しがほしい(゚Д゚)イヤラシクても良いぞ
08-17 11:22

今日もあっついなぁ……そとでるのやーだー(;´Д⊂)
08-17 11:19

@mikisugina まさかのですなー。コミケ帰りの電車の中で速報見て仲間内でエーっと騒いでたくらいですw
08-17 02:57

@hi_shela あー飴の人w覚えてるような気がします
08-17 02:46

@ganossa おうおう、そうなのかー
08-17 02:45

@hiby でもたまに同じ相手から同じメッセが届く事ありますよねw
08-17 01:46

@ganossa ごーん。間違えて消しちゃったのとか相手にばれてるってコトか(;´Д`)それもあるいみしょっくだw
08-17 01:46

@hiby しまった。おかしいなーと思って何度も送っちゃった(;´Д`)
08-17 01:40

@jin_xls こちらこそヨロシクですー
08-17 01:38

うぬー(゚Д゚)ダイレクトメッセ送ったのに送信履歴に表示されない……なんでだろう?
08-17 01:38

コメント

非公開コメント

