職業

確定申告終わりマシタヽ(゚∀゚)ノ

今年もお疲れ様でした。
一応毎年税務署に行って相談しながら描くんですが
さすがに10年くらいやってると
ほとんど何も聞かなくても書ける様にはなりますなw

むしろ職業の説明のほうが大変で(;´д`)

ちなみに
職業欄には「イラストレーター」と書いてはいるんですが…

僕はイラストレーターさんなのでしょうか?
まぁ絵を書いてご飯食べさせていただいてるので
職業的にはそうなんでしょうが、
いわゆるイラストみたいなものをそんなに描いてますかね?
だからといって
特別新たな職種名を考えるつもりもないんですけどね。

いや…なんだろう
名前負けしないように
上手くなるように頑張ろうってことですなヽ(゚∀゚)ノ

コメント

非公開コメント

はじめまして♪
いつも読んで頂いてありがとうございますー

っていうか僕もテンプレに沿って作ってるだけなので
あんまり知らないですよw