届いたっ∑(゚Д゚)

20060919120154.jpg

印刷物でカタチになるってのは
モニターで見るのと当然違うわけで
本当は自分でも出力してみたりして、
色々チェックしながら製作するのが正しいのでしょうけど、


・・・うちにはプリンターがありません(^^;

そんなわけで『クジラのソラ』が届きました♪

やっぱ印刷物は難しいですね。
特にモノクロ原稿って
ベタとか思う風に出なかったりで難しいです・・・。
小説を書かれた瀬尾つかささんにも申し訳ない・・・・。

もし次回がありましたら
もうちょっと頑張りたいです・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、「クジラのソラ」買わせていただきました♪
いや~菊池さんのイラストが小説でも見れるなんて感激です!
まだ未読ですが、これから挿絵を含めじっくり読ませていただきますw

長くなりましたが、お仕事頑張ってください、応援してます!
それと、また来ますのでこれからよろしくお願いします。m(__)m

はじめましてヽ(゚∀゚)ノ

ワーィ買っていただいてありがとうございます~
こちらのほうでも頑張りますよー
続刊が出ればいいなぁ・・・。

はじめましてです~

今さっき小説読ませて読ませて頂きました。
本の内容と菊池さんの話もぴったりで感情移入しながら読み切り久々に面白く見させて頂きました。
次回もきっと続くと思いますので楽しみにしようかと思います。
健康には気をつけて頑張ってくださいませ<(_ _)>

はじめましてヽ(゚∀゚)ノ

わーぃありがとうございます~
次回とかは多分エライ人が決めることなので
僕には良くわかりませんが
とりあえず次のドラゴンマガジン増刊
『ファンタジア・バトルロイヤル』に短編が載るので
カット書かせていただきマシータ♪

よろしくですー

はじめましてです

菊池さんのは作品は手当たり次第に買わせてもらっていますww
これからすぐにでも買いに行きます♪(ダッシュで)
これからもよく来させてもらうと思いますがよろしくお願いします。
お仕事頑張ってください!ファンの一人としています応援します♪

はじめましてヽ(゚∀゚)ノ

おおぉ、ありがとうございます~
これからも頑張るのでよろしくね♪

トラックバック

焦がれるもの、追いかけるものの物語 クジラのソラ01

 男女混合微百合入り三角関係って作者の趣味なんだろうか? 前もそんな感じだっだけど。 ぱっと見た感じ、富士見ファンタジア文庫お得意のなんちゃってスペースファンタジーかと思いきや、実は極上のSFでした。...
