悩む悩む……

いつも何かしら悩んでるような気がするのですが大抵は仕事のこと、絵のこと。それだけだったりします。逆に言えば仕事がちゃんとしていて絵が思うように描けてれば他の事はどうでもよかったりもしますwそんな難しい事じゃないとは思うんだけどなー……。つーてもなーなーんか難しく考えがちですよね。なんででしょうね。自分でわざと難しくしてしまってるような気がしないでもないです(;´Д`)うーんよくシンプルなものほど難しいと...

いいわけ

最近何かミスったときの言い訳を歳のせいにするようになってきたような気がします(;´Д`)年齢のせいにしちゃうとほんと歳をとってきたような気がするので良くないですよね……。とりあえずその言い訳はやめようなんか悲しくなってくる(;´Д⊂)...

ちょっと今日は

気が抜けてボーっとしてました(;´Д`)編集さんに提出データを上げようとしたらレイヤーの分かれた作業データをそのまま固めて送ってみたりwまぁ……ぼけてるわなーしっかりせんとね。まだまだこれからだしっ...

ふぅ

やっと一段落付いたー(;´Д`)色々ご迷惑かけてスイマセンあしたっから別の頑張るぞー!w...

だめだなー

最近ディレクターなり編集がスカイプや電話してくると長くなってる気がする……。いや、愚痴ってるだけなんですが(;´Д`)自分に足りないところばかり気になって仕方ないような。まぁ満ち足りてる人もそんなにはいないとは思いますがね。まぁまだまだ修行中。ワタクシも一修行者として毎日頑張っていかないとですのぅ。少なくとも偉そうに他人を批判はしたくないなぁうーむ( ´_ゝ`)...

銭湯

最近良く銭湯に通ってますがやっぱ広い風呂は気持ちいーものですね。家で風呂に入ることはめったに無いので(家ではシャーわーばかりなので)近くに銭湯があるのは便利ですな♪...

またも忘れた(;´Д`)

うー(;´Д`)ツイッターやミクシもやってるとついつい忘れてしまいますね。あ、アメリカン拳法のサイトのほうもあった。あーうーとりあえず眠いから寝るッス...

うぬー

今週はペンの進みが悪い……いや悪かった。単純に頭の切り替えが悪いせいかと思ってたけどなんかそれだけでもないような。よく分からないけどまた悩み期間にでも入ったかなーどうにも描いてるものと描きたい方向にズレがあるような気がしてきた。いやズレというかなんと言うかズレというほどハッキリしてれば修正するんだろうけどどうにも違和感があるって感じでスッキリしない状態が続いてます。まぁ結局は描いていかないとハッキリ...

あ、昨日も日記書き忘れた(;´Д`)

いや普通に机で仕事はしてたんですけどね。それは勿論毎日そうですがwいや一応社会人だからみんなそうかあー仕事したくないでござるっとかウダウダサボりながらやってるから仕事が順調に遅れて行って次の予定が詰まって休みが無くなってあれー?という感じに(;´Д`)ごーん...

なんか上手く寝れないなぁ

ここのところ普通に寝てても短時間で目が覚めてしまったりで日中なんとなーく眠いのかやる気が全然出ない日が続いております。多分頭の中で切り替えが上手く行ってなくてそれがあるからこそ深く眠れないのかなーなんて気もします。昔から夢とかは全然見ないほうなんですが、最近時々見るようになって来てますしね。うーんよくないなぁ頭の切り替えがニガテなのは昔からなのですが、なんか上手い方法が無いものですかね。...

あーなんか

暖かかったり寒かったりどうにも不安定ですな。異説の変わり目ってこんなもんでしょうか?こういうときに体調崩しやすいんですよねー。どうにかしたいモンです。...

ぬー

あ、またブログ書くの忘れてる。テキストしか更新してないんだから真面目にやれっ!俺!しかしまー今日の午前中は仕事したくない病の発作が出てどうにもこうにもまどろんでました。午後になったんだから真面目に動かんトナー。あーぁやらなきゃ終わらない。じっとしてても終わらない。それは確かっすなー。軟弱!俺の精神はなんて軟弱なんだ!...

整体に行きたいなぁ

なーんかカラダのあちこちが凝ってます(;´Д`)疲れやすくなったとか気持ちが長続きしないとか言い訳がましいのは昔からだけど、プロは言い訳しないものだってバースも言ってたのでとりあえず頑張るー。でも整体でもいってリフレッシュしたいのぅ……。気持ちの面はなんか良い解決法が無いもんですかね?...

銭湯へ

久々に広い風呂はいりたかったのでうちの近所の銭湯に行ってきました。あー家の風呂と違って広くてイイねぇ~♪入浴料も450円。安いし♪スゲーあったまるぅーなんかこー頻繁に来てもいいかなって気になりましたよ、ええ。まぁ普段家ではシャワーしか使わない人なんでたまにゆっくり風呂につかると非常に気分がいいですね('∀`) うーん新陳代謝促進~...

スカイプ

最近スカイプでの打ち合わせが多くなってきた。僕の場合はスカイプを使う場合ヘッドセットを使ってるので両手がフリーになるわけでしゃべりながら仕事が出来てしまうわけです。そうなると割と長時間しゃべっていても許されるというかどうにも長時間になってしまうというか引きこもり生活には中々の便利ツールですな。...

うーん

夏コミとかでクゥのグッズを「非実在少女」って名前で売ったら怒られるかな?いやだってゲーム中でもリアルボディというか実体は存在しないしw...

雪と聞きましたが

外でたらもうみぞれでした……。みぞれって変換すると「霙」となるようです。読めねー(;´Д`)萌え系のキャラで霙さんとか居そうですね。読めなくてもそっち系ならそれはそれでw名前が読めないってみんなから馬鹿にされて内気なおとなしい子になっちゃうんだよ、たぶん。...

あー引っ越してぇー!!

マンション更新したばかりでなんですが引っ越したぃぃ今すぐにでも!あー引っ越したぃ!でもなー今は無理だよねー……。色々引っ越すとなると仕事再開するまで時間かかるしねー。うーむ。...

あれ?

なんつーかここの所真面目に仕事してたせいか腰がイタィっす……(;´Д`)腰がこってると言うか変なところが筋肉痛ぽい...

花粉?

なんか鼻がむずむずして、目がカユイ……割とよくあることだけど、数年前からひょっとして花粉症なんじゃ?と疑う事もあります。実際の花粉症の症状とかよく知らんのでそこまでひどいモンでもないしほっといてるんですが。まぁ超めんどくさがりなんでねー。そのへんはねー。まぁ家のなかに引きこもりが常ですから(;´Д`)うーん...

焼き芋

飯食った帰りに近くの100円ショップで焼き芋が半額で売ってたのでなんとなく買ってしまった(;´Д`)焼き芋喰うのも久しぶりだなぁ。前にもここの100円ショップで焼き芋買ったような気がしたんだけど味なんかはどんなんだったかいまいち覚えてないのでちと不安でしたが、(焼き芋喰うこと普段無いので)普通に美味しくいただけました♪あ~食物繊維~('∀`)...

うーむ

普段からテレビを見ないワタクシですがさすがにニュースとか見たほうがいいのかなーって思うこともしばしばオリンピックとかついに映像で見ることなかったし今の総理がどんなこと言ってるかもよく知らなかったりします(;´Д`)マズイ……よねー。うーん...

寝オチ

またPCつけっぱにしたまま寝落ちしてしまった(;´Д`)いや、一度起きてからちゃんとベッドでは寝たんですが、軽く仮眠しようと思ったのに普通にガッツリ寝てしまいましたよ。ううう疲れてるのか?引きこもり生活なのに(;´Д`)...